ろてん風呂。

くらいおすとべるのペン回しの共同風呂です



PageTop

修学旅行

報告がおそくなりましたが1週間くらい前に修学旅行にいってきました
たのしかったです
いろいろいってきました
国会議事堂、浅草、ディズニー、ジブリ美術館、お台場などなど
いい思い出でした

戦利品
Picture 29
たくさんのペンはぺんてるにいってきたのでもらってきました
ただしVPはもらってないです

そして
ジブリで買ったまっくろくろすけ
高かったです

え、修学旅行にしておみやげが少ないって?
だって残りを自分のおこずかいに(ry

と、ゆうわけとてもいい修学旅行でした。

PageTop

中3

今日は始業式と入学式があって土曜ながら学校にいってきました
とゆうことで中3になったんですが
クラス替えとかないので特にかわったことはありませんでした

そして4月ということで歴2年です
いやー2年でこれってないですね
ということなので回しほうもがんばりたいんですが

手がしもやけでひどいことになってます(右手の第二関節全部とか
なので治ったら本気だします

PageTop

3.11

どうもBELLです
いやー1年ってのもはやいものですね
東日本をおそったあの震災から1年たちました(1日おそいですけど
自分は山形で震度5弱だったんですけど
あの日のことは今でも鮮明におぼえています
とてもこわかったです
けど岩手、宮城、福島の人たちはもっとこわかったんだとおもいます
まだまだ大変だとはおもいますけど
これからがんばっていきましょう

PageTop

インフル

どうもひさしぶりです
先週はインフルエンザになって寝込んでましたOTL
そして今週の月曜はテストとたいへんでした






という生存報告だけでした

PageTop

有言実行

しないとだめですねひとつしかとれませんでしたorz

追記から動画について

続きを読む

PageTop
