ろてん風呂。

くらいおすとべるのペン回しの共同風呂です



PageTop

2012

あけましておめでとうございます
2012年になりましたね
正月はテレビ見たりいろいろいったりしてました

追記から今年の目標などを

回しでは4月で歴2年になるんですが
つくずく2年でこの実力はないわーと思うので
精一杯がんばりたいとおもいます
具体的にはたくさんFSとってCVでれるようにがんばります
そして
4月からは中3なので高校おちないようにしたいです
あ、でもだからといって
ペン回し休んだりとかはないと思います
ということで今年もよろしくお願いします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくです(≡^∇^≡)

keima | URL | 2012-01-12(Thu)22:37 [編集]


初コメどうもです
今年もよろしくお願いします

BELL | URL | 2012-01-17(Tue)19:20 [編集]


