ろてん風呂。

くらいおすとべるのペン回しの共同風呂です



PageTop

お休み。

地区総体も負け、

部活の毎日も終わりました。


私は、しばらく間

ペン回しを休止しております。


最近は部活にはまり、

ペン回し出来そうにないです。


勉強も頑張らなければいけないので

今年は難しいですね。(ペン回しの件)


出来るだけ早めに復帰したいと思うので

頑張ります。


Bellの回しにこうご期待★


PageTop

2012年

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


今年のこそは
動画とって、たくさんCV出たいですね。

ってことで

今年もよろしくお願いします。

PageTop

はあじめまして。

初めまして/


BELLと共同ブログを
やらせていただくことになった
Criusといいます。


よろしくお願いします。

PageTop
